topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


こっそりお買い物 - 2009.03.20 Fri

だめなんよ  


ちょっと禁煙も必要でしょうか? と心の隅っこでつぶやくマネージャです。



本日は、少し風が強い3連休初日となっておりますが、
きっさんは、会社のゴルフコンペに出かけて行きました。

運転手付きだって~ 朝っぱらから飲み放題♪ (ノ´∀`*)

ゴルフに行くと、特に会社のコンペでは朝からみんなガッツリ飲みながらコースへ
出て行くそうで・・・なんてったって、社歌が 「北の漁場」 らしいですからね(笑)  

どんな会社だよ・・・ 


さて、5月10日のARC関西第2戦には、 「走るよ」 と言っているきっさんですが、
2戦に向けて、どんな準備をするのでしょう?
また、どやこや言いながら何もしないで行くのか?! と思っていたら、

トランク買ったよ♪ と言うとりました(  ̄ー ̄)*キラン

ボンネットはFRP、トランクはカーボンになるそうですわ。

(・∀・)ほう いちお、考えているのね♪


これから暖かくなるので、作業も冬眠から覚めて頑張ってくれるのでしょう。
結構、混戦が予想されるMR200。155がヒストリック化しないうちに
表彰台目指して頑張ってね~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/131-905bd361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活目前!!

今日午後の用事が済んだ後、主治医へ行って参りました。 気がつけば、復活に向けての作業が急ピッチで進んでおりました。 とりあえず例のハブ周りの修理は済んでおり、 自走も可能な状態にまで復旧しておりました(ホッ)白いホイールは諸事情で仮に履いているものです...

ニューアイテム «  | BLOG TOP |  » 乗り比べ

Item

Comment

Category

