topimage

2017-06

ニューアイテム - 2009.03.22 Sun

車高調 


ヤホーオークソンで検索してたらHITした、K-SPORTS 買っちゃいました。 あは。

なんだかよく判らないけど、とりあえず安かったのと、36段階なんとかってので、
ええんじゃない?ときっさんが言ったので、ご注文。

155用だけど、145にも着くだろうということで、155TS用ってヤツです。

フロントもリアも36段階変速(自転車か?)なんですけど、
最初どこで設定していいかワカランので、テキトーにw 20だっけ?
久しぶりに車の下にもぐったので、首が・・・( ; ゚Д゚)

うちの145ちゃんも、よくやく車高調着きました♪ うほほ。

アバウトに設定した高さで、着けておろしてみると以前より低くてまたやり直し。
タイヤはずして、ショックはずして、とまぁ手間のかかること。
それはきっさんが一人でやってくれたんですけどね (;・∀・)

昼前から夕方5時くらいまでかかりましたよ。大変だ。

夕方から試走に出かけました。
またもや懲りもせず、ドライブイン黒浜へw 東広島ですが。
なかなか快適でございました。へたらないし、今までツッコミ過ぎ?的な
スピードでコーナーへ入っても、軽くこなしてくれる。

うんうん これはいいかも♪

マネージャはセーフティドライバーですので、そんなに飛ばしたりしませんが、
これから、楽しいドライブになりそうなこと間違いなしですわ。

バネもセットなので、バランスはいいのかもしれないですね。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/132-76816875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ETC1000円で «  | BLOG TOP |  » こっそりお買い物

Item

Comment

Category