topimage

2017-05

花よりアルファ - 2009.04.01 Wed

090329_5  




ラッキーガレージなオジサマたちが、とっても静かに過ごしていた冬もそろそろ終わり。
桜の花も咲き始めた今日この頃・・・

すげー風が吹いてますよ! ヅラ注意!!


マネージャがアルファロメオに初めて触ってから8年目になります。
言うまでもなく、きっさんの155が初体験のお相手なんですが♪ うふ。
その155くんも、見事に10万キロを突破し、ますますガオガオ言うとります。

お元気そうでなにより♪

マネージャ号も寒冷地から引っ越してきて、4年目になります。
すでに8万キロ突破しました。目指せ!10万キロ!!

いろんな所が壊れていくのが早いか、マネージャの老いが早いか?


75歳まで世にはばかることが出来たならば、

あたしゃ、アルファに乗っていたいよ  紅葉マークをガンガン貼って

オラオラ~~年寄りのお通りだぁ~い!と叫びながら、

ヨロ~ヨロ~と走ってやる Ψ(`∀´)Ψケケケ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/134-a54ffffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

差はどのくらい? «  | BLOG TOP |  » ETC1000円で

Item

Comment

Category