topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


差はどのくらい? - 2009.04.06 Mon

トランク 


通販で頼んだものは、自宅ではなく会社に届く。
最近は、きっさんを見習って、マネージャも会社へお届け指定♪

カーボンの独特のガラをむき出しのままが好きな方もいらっしゃるでしょうが、
きっさんのスタイルは、

見た目おとなしく、速い車

パーツを替えたからといって、手抜きは許しませんよ!(・∀・)

お昼休みにせっせと下地を作り、色を塗って、あとはピカピカに磨くだけとなったトランク。
ようやくここまでこぎつけたので、作業場を酋長ガレージに移し、
日曜日完成しました。  ・・・・しました?? 

写真で見ても判る通り、エンブレム付ける穴がありませんね。
本来ならば、鍵穴を隠すように取り付けてあるエンブレムですから、
鍵穴がないので、付ける必要もない?!

そんな馬鹿な!! ヽ(`Д´)ノ

見た目重視ですから、そこの手抜きはいけません。ぜひ付けて下さい。
付けんからって、50秒で走れるわけじゃなし・・・ (゚Д゚;)


この後、5月10日のレースに向けて、大掛かりな作業が待っています。
ゴールデンウィークにやる!って昨日言ってましたけど、

マネージャのGWは、防毒マスク付けてお手伝いになるんでしょうか・・・?






マイ防毒マスク買おっかな~~~~♪♪♪  ← 案外その気





スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

鍵はいらんじゃろ?
鍵着けたら重くなるじょ!

>おいこら!らすかる!

名前くらい書け!(笑)

そうそう、カギはいらんけどエンブレムはいるじゃろ?
ないとカッコ悪いでー

>

エンブレムは・・・




両面テープでペタッ!

それとも、お得意のポリエステル接着?

>

やっと書き込みます。

さすがらすかる!
カギのところが結構重いのだ。
やっぱフックかボンピンにしようかなぁ。

そしてエンブレムは取り敢えず両面テープか。
夏になったら、ポトッって落ちん?

>

落ちると思う(´∇`)ケラケラ
ポトっていうか、テープののりがダラ~っていうか(笑)

両面テープのノリ、ダラ~&虫いっぱい付き&ニチャニチャ取れない


サイテーに汚い、っていうか、どうする?きっさん!って状態が目に見えますね…

>W氏

安易に予測出来る結果ですね(笑)
どちらにしても、塗装したあとに付けることになると思うので、
レースに間に合えば付く、間に合わなければ付かないということになろうかと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/135-cbdb6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色を塗ります «  | BLOG TOP |  » 花よりアルファ

Item

Comment

Category

