topimage

2017-10

 - --.--.-- --


色を塗ります - 2009.04.07 Tue

155


慈悲深いLuckyGarageなオジサマ方にお知らせします。

天気はどーか知らんが、1ヶ月先のGWに、155全塗しようと思います。
いえ、します!

ところどころ、ピンキーになってしまっている155を、きれいにしてあげるべく、
そんでもって、レースで目立つように!(目立つ色?)

ラッキーガレージでは、毎年GWはオールペン!が恒例となってる?!
わけではないようですけど、そういうパターンになりつつあるかも(笑)

で、29日からのGWで仕上げてしまい、10日のレースに出ようという魂胆。

そこで、ボランティア募集。
GWにお時間のある方、場所は酋長ガレージでございます。
そう、スタコ様をオールペンしたとき、新築にも係らず網戸を青く染め上げたという
あのガレージにて♪

コンプレッサーお持ちの方は持ち込んで下さい♪
BBQセットお持ちの方は、どんどん持ち込んで宴会して下さい。
あと、防毒マスクもお忘れなく♪




● COMMENT ●

>

ぶりで~す

なんか、色んな事やってますねぇ・・・
ヒマだったら、行きますね。
最近、家族サービスv-47で忙しいんで・・・


あっ!e-451
そういえば、きっさん!
[太字]7.5J&7Jのホイール使いませんか?

もしよければ、145についてたダウンサスと交換していただけないかなぁ~?

>W氏

こりゃまたご無沙汰です。お元気そうで。

家族サービス!いいことですねぇ♪
週末は高速でお出かけコースですか?

時間があるとき、手伝ってやってください。大変そうなので・・・。


H&Rご所望だそうですよ!きっさん

>

コンプレッサー
有るよ・・・
新品が、
BBQコンロ
有るよ・・・
ドラム改が、
毒ガスマスク?
オイラの口から毒出るけど・・・

・・・何か?

>

名前が出てなかった・・・(ーー;)

>

きみどり!
アマガエルカラー!!

     by、はる。

>

復活!!

アマガエルカワサキグリーン?)に1票!



もしくは、またなっていくんだから、いっその事ピンクv-318なんてのは?

ぐはは

本人がコメントせんもんだから、好き勝手なことよーるわ(笑)

>らすかる!
いいねぇ・・・自分で運んで支度してくれるんなら、ドラム改持ってきて!w
作業中は毎食、焼肉に決定!(・∀・) GW明けの健康診断なんて気にすんな!

>W氏
すみませんねぇ。。本人のコメントがなくてよぉ~
ダウンサスですが、マネージャの家に置くところがないので、きっさんちで
預かってもろーとります。きっと邪魔だと思うんですが(笑)
コメントがつくのをお待ち下さいね。

>

W氏、145ダウンサスは差し上げます。
でも、ちょっとだけ待ってね。
ところで何に付けるん?

色はアマガエルにはなりません。
残念!
連休の間、毎食焼き肉でシンナー三昧だと
連休明けはどうなってる??
うちの会社、毎年連休明けが健康診断ですけど・・・。

>

みんな、アマガエルカラーに期待するよねぇ♪
マネージャもやっぱそれしかない!って進言したんだけど、却下されましたw

155にあの色は似合わん!! 言うてから♪

そうか・・・シンナー中毒の気配もあるな。。。
こりゃ、酸素缶も必需品だな。

>

ありがとうごぜ~やすe-466

145サスはウチのV6君につけます。


連休明けの予想ですか?
まず間違いなく、コレステロール値は引っかかるでしょう。
そしてそれに伴うγーGTPも間違いなく、痛風一直線!ですね!
シンナー?
健康診断にそんな項目無いので、大丈夫ですよ。

それよか、焼肉の火がシンナーに着火しないか?の方が心配ですが?

>W氏

V6に装着するんですか? じゃ、155用でいいんじゃないの?
たしか1セットあるはずですけど。。。

>

はい、仰る通り155用も1台分御座いますよ(^.^)b

155用でもOKです

145の方が車重が軽いんで、145用をV6に組めば、いつも以上にシャコタンになるかな?という安易な考えで145用を探しておりました


無論、155、145どちらでも全然OKなんで、ヨロシクです。

>W氏

V6に進呈出来るのは、155用に決定しました!
というのも、リアの車高調を155に移植し、145にバネが必要となったので・・・

なので、長いようなら切って下さい(笑)

>

アマガエルルルルルルルル・・・・・・(^^♪

タルル~ト§^。^§

>らすかる!

想像してみるよろし

あの角ばった155がカワサキカラーになってみ?
アマガエルというより、バッタかカマキリじゃろー(笑)

たるるーとってアンタ・・・ (;´瓜`)

>

あ!
それいいね!?

バッタつながりで
タイムボカンに出てた「ドタバッタン!」

やはりキミドリじゃ!!

>

了解ですe-287
切るのは得意なんです、切るのは。ギュイ~ン

ホイールはいかがいたしやしょう?

>

黒と紫のツートンに赤枠つけて
リックドムカラー!!!

久しぶりの雨ね。

>W氏

アンタらは美容師かっ!? バッサバッサと切りおってからに(笑)
ホイルはですね、とりあえずどのようなものなのか見てみないとなんとも・・・
ということで、週末は福山工場で作業しておりますので、
担いで来て下さい(・∀・)ニヤニヤ

>らすかる!

キミはいったい、何を塗ろうとしているのかね? (´∇`)
そんな色は、永遠の青春小僧であるきっさんのイメージに合わないので

却下!

>

e-287ダイジョブっすe-287

だって、髪の毛と違って鉄は溶接でくっつくから!
しっかり検討&計算してから、1杯飲んで勢いで切る!v-316


ところで、色なんですが、青春カラーということで、嬉し恥ずかしなピンクv-345でいかが?
んじゃなきゃ、ADVANカラーとか?

>W氏

怖い、怖い・・・いっぺー引っかけてから切るってゆーのが一番(笑)

あ、155の色ですが、
アマガエルカラーだの、ピンクだのとご意見を頂戴しておりますが、
すでに決定しておりますのよ。おほほ。

ここで発表してもいいのですが、出来上がってからの方が楽しいかと思われますので、
GW明け、もしくは、作業中のブログで、ご確認下さい。

もう、注文してあるもーん♪

>

金ラメ、?しかもラメ大きめで・・・

>

先日、
某、旧財閥系原物大ラピュタ(ミリタリー版)模型工場に
一兎缶64個で1370キロのクソ重たい「劇」「毒」「火」で、
「漏れ、滲みを発見した場合は速やかにこの場を離れ
大至急、〇〇〇ケミカル研究所、危機管理対策対応室
まで電話して下さい」
って注意書の付いた黒い塗料を運んだけど
分けてもらおうか?
乾くまで1週間位かかるらしいけど
スピードガンは反応しなくなるらしいよ!

面白いね!?(^^♪

>おいおい

>W氏

だから、違うって!(笑)

>らすかる!

アンタ・・危なさそうなモノ積んで走ってるのねぇ。
危機管理対策って、こぼれた日にゃ大騒動になること間違いなしね!
ご安全にv( ̄Д ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/136-6cbcb747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタ車めっ «  | BLOG TOP |  » 差はどのくらい?

Item

Comment

Category

