topimage

2017-04

マツダな人々 - 2009.04.13 Mon

とある日曜日・・・ ゆーて昨日のことじゃけどw

ラッキーガレージな人たちが、日頃から丹精込めて手入れする車たちは
初期登録から10年を越えるものがほとんどです。
アルファでいうところの、155とか145とかGTVとかよね。

そして、日本車の世界でも、というか、
日本車の方がかなりレアっぽい気もするんだけど・・・

ラッキーガレージ福山工場のオーナーである (人んちを勝手に・・(笑))
酋長のマツダロードスター

通称 スタコ様




昨日はその仲間たちに遭遇しました。





大の大人がよってたかって(笑)

よく見る光景ですね♪

この日は、オープンカーばかりの集会が岡山県であったようでして、
それにみなさん、お出かけでした。
夕方戻ってきたとき、駐車場には

ロードスター5台とアルファが2台。   んまー豪華!

集会で、マツダお膝元の広島ナンバーの車がめっちゃキレイで、
相当の敗北感を味わったらしく、

これから、磨くんじゃー ( ゚Д゚)ゴルァ!!

って、ゆーとりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マネージャ的には、黒のNBチョーええ感じだったんですけどね。
これなら、乗ってもいいかな♪って思うくらいにキレイでした。


が、 負けたらしい。


20代から40代の男どもを虜にする車って、 (・∀・)イイネ!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/138-5a10a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうせ使うなら «  | BLOG TOP |  » イタ車めっ

Item

Comment

Category