topimage

2017-06

ALFAが欲しくなる理由 - 2007.12.08 Sat

帰ってきた145


暦はもう12月・・・年末の大掃除のために100均で雑巾を買い込むマネージャです。

どうもみまさま、こんにちは。

先日、板金に出した145が速攻で帰ってきたことは書きました。

今回はまったりオートマ生活をしてみたいと、迷惑も考えず書きました。


ですが・・・・



直ったのに、乗ってあげないってのはなんだか悪いような気がして。

ついでに言うと、かわいそうな気がしたので、

昨日、30分会社を早退して引き取りに行ってきました♪ おかえりぃ~♪ ...(´З`)チェッ

傷もキレイになおって、ご満悦。

うちの145の持病となってしまった、クラッチレリーズですが、

他の車と比べると故障が少ない方ではなかろうかと思いまして、

これぞ、イタ車乗りの悩める醍醐味じゃぃ! と思うことにしました。 オッホン。

つまり、

壊れなければ、イタ車じゃないっ!!  とまで言っておけばいいんじゃないかと。



話は変わりますが、

紺色の145が、 あっち  から   こっち   へお引越しなさるそうで。

まさか、身内を移動するとは思ってもなかったですが、

手放す方にとっては、ある意味安心なことかもしれませんね。

私もそうだわ(;・∀・)



今まで外車になんぞ乗ったこともない人が、BMWでもなく、ベンツでもなく、

どうしてアルファロメオなのでしょう?

私もその一人なのかもしれませんが、ちょっとだけゴルフに乗ってた時もあるからね。

で、考えました。

環境です。カンキョウ。

紺色145をお買いになった方は、最近よくレースのイベントに

ご夫婦で参加してくださってました。

レースのイベントということは、大概がアルファしかないんですよね(笑)

そして、染まってしまったんですね。



陽気なイタリア人がアバウトに作る車を馬鹿が付くほど愛してしまった変態 



な空気に。。



そう、これであなたも立派な 変態 です。




仲間が増えて、とてもウレシイのですが、
マネージャには、一つだけ気がかりなことがあるんです。

聞いてもいいですか?


どうして、一回も走らないままなんですかっ!!

残念でなりませぬ。。。くすん



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/14-9f8246f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会 «  | BLOG TOP |  » 某燃界

Item

Comment

Category