topimage

2017-08

 - --.--.-- --


グキッ - 2009.04.17 Fri

護岸工事終了 


どうもおかしいですよ。


やっぱり、耐久性に欠けたようです・・・・






ドアが












バキッ   バキッ











いうとるんですが・・・    





(´Д`;)








部品注文した方がええっすかね?


● COMMENT ●

>

フツーの人は、すぐに車屋に持っていきますなe-282

ちょっと考えるあたりで、アルファに毒されていますね
重症ですね、いや末期かも・・・




どうせならスタコ様のように羽ばたくドアにしてもらいましょう!

>W氏

うはは。A型日本車に今までハズレなしが自慢の私がαに乗って3年。
ようやく、おかしいからといって慌てふためくこともなくなってきましたよ。
まぁ、きっさんがとりあえず何とか応急処置を施してくれると安易に考えているからなんですけどね(笑)

毒されてる? いやいや、当然の対応でしょう♪

自分で出来ることは、自分で!がモットーじゃないですか (゚∀゚ )

>

痛車にカエル?

>らすかる!

ドライバーがすでに イタイ だけに、車もとなると世間を歩けなくなるような気がします(恥)

きっさんが音を聞いて、「再発だ!」と断言したので、次回チェックなお店に行った時に
大将と相談しようと思います。たぶん・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/140-b430343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後 «  | BLOG TOP |  » どうせ使うなら

Item

Comment

Category

