topimage

2017-06

その後 - 2009.04.28 Tue

090426_3 


世界中で、豚インフルエンザで大騒ぎの頃、
みなさん、海外旅行はやめた方がいいですよ?とアナウンスしてみる。

こんにちは、ぽかぽか陽気の午後、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、長いお休みに入った方もちらほらいらっしゃるようですね。
「うちはカレンダー通りよっ!」って方も中にはいるかも。

休みばかりが多くても、使う銭がなけりゃにゃどがーもならん。
困ったもんですな・・・


さて、145ですが、

ドアの バキバキ が日が経つにつれて悪化しております。

そこで、チェックなお店に値段を聞いてもらいました。

あの~ドアがこれ以上開かないようにする   おいくらですか? (´Д`;)

名前の判らない部品ゆえ、そーゆー言い方しか出来ません。
チェックな大将も、問合せるのに同じことゆーとった(笑)  らしい・・

で、定額給付金で買えるプライスだったので、いっそのこと交換することにしました。
いつの入荷かは定かでない。

ま、そのうち。


ほんでもって、155ですが、

ドライヤー片手にステッカーを剥がしまくったのは先週の土曜日のこと。
リアの車高調にはどうしても10kのバネが入らないということで、
レース用のものに戻しまして、10k入れやんした。
何とかして使いたいみたいですけどね(笑)
どーにもならんなら、145に戻しておくれ・・・

で、塗装の方は計画通り、2日あたりから始まるかと思われます。
塗料も届きました。シンナーもね♪  (←何故 ♪ なんだ?)
あとは、紙やすりを両手にもち、身体全体を使って、スリスリ!スリスリ!スリスリ!
連休中はお天気の崩れも心配なさそうですし、頑張って塗ります。

工程は徐々にUPしていきたいと思います。

駅家工場にネット環境があれば・・・ チッ





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/141-434d7e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ決戦 «  | BLOG TOP |  » グキッ

Item

Comment

Category