topimage

2017-05

塗装1日目 - 2009.05.03 Sun

塗装中


すっかり黄金週間。 仕事の人も当然いらっしゃるんですが。


LuckyGarage福山工場では、とうとう始まってしまいましたよ♪♪♪

お昼に間に合うように弁当を買い込み、工場に到着したときにはすでに
マスキング中でしたわよ。
天気がピーカンなので、ちょ~っと不安要素も含みながらね(笑)

マスキングも終わり、まずは屋根から。


おぉぉ~~ ヤベェ!


などど叫びながら、シューシュー。
トランクも同時進行でシューシュー。

らすかる!んちのコンプレッサーも持ち込んでもらい、2台で時間短縮。

吹きすぎでタレちゃったり(笑)
ゆず肌になっちゃったり(´∇`)ケラケラ

結局、7時くらいまでで、クリアまで吹いて終了しました。


今日は、きっさんがヤボ用のため作業はお休みです。
明日からまた塗りますよ~♪


塗料足りるかな? (´ヘ`;)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/143-10f02f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塗装2日目 «  | BLOG TOP |  » いざ決戦

Item

Comment

Category