topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


塗装2日目 - 2009.05.04 Mon

2日目 


みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

今朝、起きたら雨が降ってましたね。

誰ですか? 雨を降らした人は?   σ(°ン °) ワタシデス



本日2日目となりました、155変身週間。
1日目、恐る恐る吹いてみて、コツも手順も判ったので、
今日は、フロントバンパー、両フロントフェンダー、サイドステップを取り外し、
テキトーにペーパー掛けて塗りました(笑)

あ、
写真でもお分かりかと思いますが、塗ってる色は




ジャガーの赤



この色です。

ご期待に添えなくて申し訳ないが、アマガエルカラーではない。



明日は、残りの部位を塗り、クリアまで吹いて終了したい。(希望)
最後の一日は、磨きの日にしたいもんだが・・・・


・・・・・そう、うまくいかないのが、世の常。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/144-cd2cfaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塗装3日目にしてふられました «  | BLOG TOP |  » 塗装1日目

Item

Comment

Category

