topimage

2017-06

塗装3日目にしてふられました - 2009.05.05 Tue

20090505172428


養生して、ボディを塗りはじめたら雨が…(>_<)

マネージャーが頑張ったから?



(´Д`)

とまぁ、速報をお届けした訳ですが・・・


10時過ぎに到着して、支度して11時から作業開始。
ドアとリアフェンダーを塗るための準備で、部品を外すこと1時間。
お昼ごはんを食べて、そこから養生に2時間。
リアバンパーをやっとこさ塗って、ボディを一回りしたところで雨。

キャー雨だっ!と、外に置いておったパーツを運び込み、
塗装したボディはどうしようもなくて、そのまま放置。
雨の行方だけを見ながら、上がるように祈ってましたが、願い届かずでした。

急遽、ホームセンターへテントを買いに走り、
テントの下での塗装作業。
雨が降るので、乾きも遅いがこればかりは仕方がない。

スタコ様ガレージ前には、簡易的ではありますが、塗装ブースが出来上がりました(笑)

結局、午前0時過ぎまで作業しましたが、
さすがにコンプレッサーの音がうるさいので、作業終了。

ボディにクリアを1度吹いただけで、終わりました。
ボンネットは何も出来なかったし、小物にもクリア吹けなかった・・・

明日の最終日には、是が非でも元通りにしなければいけないので、
朝早くから頑張ってみようと思います。

よっしゃ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツマンネ…

赤ぢゃん…



な~んて、スンマソ

なかなか家族サービス&親戚付き合いで顔出せず…
明日は行けるかな?

>W氏

次は、紫にするけーカンベンして下さい(笑)

オールペンって、ものすげー大変なことだと実感しました。
雨のおかげで、前後のバンパー他小物諸々と、ボディのクリア、
ボンネットは色も塗れないままです。。。
明日一日で終わるかどうか・・・不安。

今更ながら、アマガエル号と耐久号を塗ったお方に感動しております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/145-5d3526f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塗装4日目 «  | BLOG TOP |  » 塗装2日目

Item

Comment

Category