topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


塗装4日目 - 2009.05.06 Wed

塗装中


GWも最終日となりました。
中一日おいて、4日間の工程で、オールペンって意外と大変だ。

今日こそ組上げなければ、明日会社に行けないきっさんは、必死ですよ。

昼くらいからのんびりしてた前半も、最終日となれば朝6時起き、8時半作業開始です♪

前日の続きで、ボディにクリアを吹いていき、やっとこさ全部塗り終えたのは
夕方の6時過ぎでした。

リアバンパーと両フロントフェンダーは、ペーパーをかけることができましたが、
あとは塗りっぱなし状態です。

レースまであと3日。どうなる?! 155!

とりあえず、会社に乗って行かなければならないので、
組みあがった155。





夜だから写らない~

明日から、仕事が終わってから磨きます。


たぶん(笑)



オールペンなんて、するもんじゃないな~

ってのが、きっさんの感想でした。
けど、マネージャは結構楽しかったりして♪




コタッチさん、お手伝いありがとうございました。
次はレースでお会いしましょう。

そして、施工場所、道具、人力を快く提供して下さった酋長に足向けて寝られません!
どうもありがとうございました。

・・・って、またお邪魔する計画ですので、今後ともよろしく♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/146-211bc9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARCA関西第2戦 «  | BLOG TOP |  » 塗装3日目にしてふられました

Item

Comment

Category

