topimage

2017-05

つや消し155 - 2009.05.12 Tue

ARC第2戦決勝  


今日も朝から暑そうですが、夕方からは雨の予報です。
蒸し暑い という単語が飛び交うような季節になってきましたね。

梅雨? too you  ┐(´∀`)┌


アマガエルカラーと期待されながらも結局、赤だったという155。
目立たないんじゃないか?!と心配されてましたが、
案の定、目立ちはしませんでした(笑)

が、レースCは、結構みなさんゴテゴテにしてらっしゃるので、
そういった意味では、な~~んにも付いてない155くんは、目立つ存在だったかも?
アルファレッドよりも少し暗い色なので、太陽光の下では、
マネージャの老眼でも、きちんと判別出来たんですよ♪

レース前日の夜8時くらいまで、磨いておりましたが、
せっかちなマネージャが、ゴリゴリやったもんで、ちっともキレイにならなくて。
当日は、つや消し状態でしたからね(笑)

ツヤがあったのは、両フェンダーだけだったw  丹精込めて磨いたの♪ ここだけ♪

あまりにもかわいそうなので、磨いてあげようと思っているんですが、
合計1時間弱コースに出てただけで、
フロントガラスは割れるし、石飛で塗装はハゲハゲになってるし、
タイヤウンチはこびり付いてるし・・・で、こりゃまた大変です。

こうも昼間の気温が高くなると、作業もしにくくなりますね。
屋根つきガレージ希望です。


実家に持って帰って磨こうかなぁ~
父ちゃん、手伝ってくれんかな? (´∇`)ケラケラ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

おっ!
今日は日差しも強くなく、作業日和?

ま~た、割れちゃったんですか?フロントガラス。
こうなれば、左右フロントドアのヒンジをダッシュボード内でパイプ連結補強しかないんじゃ・・・
(ダートラ&ラリーではフツーにやってる補強です。てゆうか、メーカーがやってる補強です。)

>W氏

今週末は休み!休み!
GWの代休ということで作業は休みにしました。
年寄りはそんなにずっとは動けないもんですよ(´ヘ`;)

なに?補強したら、飛んできた石を跳ね返してくれるの?

関西MR200会ご招待のお知らせ

ども、155号車です。
緊急にきっさん様と連絡を取りたいのですが、
メールをいただけませんでしょうか??
http://www.betacorse.com/
上記HPのBBSにワタクシの書き込みがありますので、
名前をクリックしていただければメーラーが立ち上がります。
恐れ入りますが、お待ちしております。

>

なんですと!?
今度は飛び石で割れたんですか・・・

んじゃ、ATフィールド全開で・・・

現実的なトコだと、確かdemontweeksに車用フィルム(透明)で散弾銃でもダイジョーブってヤツがあった気がします。

いかが?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/149-14026f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コタッチ号逝く «  | BLOG TOP |  » ARCA関西第2戦

Item

Comment

Category