topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘年会 - 2007.12.16 Sun


8V


さても昨日はLuckyGarageの忘年会でございました。

プチ二日酔いのような頭痛を抱えているマネージャです。

今日、ゴルフへ行ってる元気な人は誰ですか? (・∀・)


大人になりきれない大人たちが集まると、まるでそこは幼稚園の遊戯室と化します。

あほやで~ホンマ(笑)

マネージャも久々にお酒を頂きまして、ええ気分でした。

今回の幹事さんはしんちゃん。

くるくる回るテーブルで中華を食べたい!

という要望に見事に応えまして、いい店をセレクト。おいしかったですわ。

お疲れ様でした!名幹事さん!またよろしく(笑)


けど、まったく酔えなかったよね・・・ほんま、ありがとうございました。

 

ところで。

早々に帰りやがったきっさんですが、

朝起きたら、頭にありんこがたかっていたとか、いなかったとか。

ここで申し上げておきますが、

杏露酒で頭を洗っても髪の毛は増えませんのであしからず。


あーほー(の´`の)



今日はこのダルーイ感覚のまま、寝て過ごそうと思うのでした。

お、そういえば洗濯物がたまって・・・・・  Σ(゚Д゚)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

は~い、そんな中ゴルフに行って来た元気な人です。
朝一は90度以上曲がるブーメランスライスを披露しましたが
何とか立て直して二桁で回ってきやした^^

ラウンド中の茶店と昼ご飯と打ち上げで飲んだから
30時間くらい酔った状態が続いてます。ゲロロロ・・・・・

>コタッチさん

昨日はお疲れ様でした。あーんど、今日のゴルフもお疲れ様でした~♪
さすが、余裕の二ケタ勝利!これも酒パワーでしょうか(笑)
明日からのお仕事もついでに酔った勢いでこなしてください。屋根から落ちないようにね~(´∀` )

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

ふッ、増えないの オォ!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

こりゃこりゃ、名前くらい書いてくださいよ(笑)

増えるわけないっつーの!
それで増えるなら、%#$&21はいらんでしょー (´∇`)ケラケラ

お疲れ様でした♪

皆さん、お疲れ様でした。

きっと桂花陳酒なら・・・もしくは紹興酒?
そうか!量が足りなかったんだ!

お酒はきちんと飲んで味わいまショー。

新年会はどなたかヨロシクです~

遅ればせながらお疲れ様でした。
いやいや、ちょっと増えたような気がします。
気になる方は是非お試しあれ!!

永久名誉幹事長のW氏は、きっと新年会もすてきな宴をアレンジしてくれると
み~~~んなが信じています。

よろぴく。

>W氏
髪の毛いっぱいあるからって、なんと恐ろしいことを・・・。

>きっさん
そりゃ、気のせいじゃろ~(笑) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/15-0bf3eb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ですねぇ «  | BLOG TOP |  » ALFAが欲しくなる理由

Item

Comment

Category

