topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビールデンバー - 2009.05.25 Mon

晩御飯


国内ビール会社5社が、ビールデンウィーク と銘打ってイベントを開催。

ニュースで見ちゃったので、うちでも今夜は一人ビールデンウィークにしてみました。

うはは。ちょっと酔っ払ったかも~~ うぃ~


ARCA関西第2戦の反省会をしようね♪ と、コタッチさんからの提案がありましたが、
いつになったら、実現しますか?

マネージャ、ビアガーデンに行きたいんですけど。

どっか行かない?






● COMMENT ●

>

どもども^^
6日か13日の土曜日はどないでしょう・・・
ビアガーデンってもうやってるんっすか?

>コタッチさん

お疲れさまです。土曜日はお世話になります。
宜しくお願いします。

ビアガーデン・ビアホール今年は早いみたいで、
福山ロッツのアジアンビアガーデンは、4/26からやってます。
引野町の備後ハイツも、5/8から、福山ニューキャッスルホテルも5/13から。
蔵王のみやびは、5/15から。

競馬場前のアルセは、6/18から、サンピア福山は7/7から。
あとは、サンステもやってるんかな?

6日がいいなぁと思いますが、どこにしましょうかねぇ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/151-44e34097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

145解体 «  | BLOG TOP |  » コタッチ号逝く

Item

Comment

Category

