topimage

2017-08

145解体 - 2009.06.01 Mon

いただきもの 


そろそろ、稲川淳二の季節よねー




先週土曜日に、ドナー機コタッチ号の元へイソイソで出かけたのはきっさん。
レカロのシートをいただいてきました。

コタッチさん、どうもありがとう!    値切っていい? (・∀・)

マネージャ号には、サイドブレーキのブーツをお土産に♪
センターコンソールが割れているので、貰おうかと思っていたのに、
コタッチ号のも割れていた。

なるほど。 割れるのは、デフォルト仕様なのだな。

解体作業の写真を撮ってこぉーい!! との命令を出したのに、
作業中はカメラを出すこともなかったようで、家に帰ってからの資料。

その後は、仲間内の飲み会に出かけていきましたとさ。

シビックの頃からずーっと使っていた エバイムサ ともコレでお別れですね。
お別れ会せんといけんね。

レカロくんの歓迎会も♪ 


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/152-72517788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省会 «  | BLOG TOP |  » ビールデンバー

Item

Comment

Category