topimage

2017-10

 - --.--.-- --


反省会 - 2009.06.05 Fri

ひょっとして後ろの方? 



ユキベィさん に誘っていただいた MR200の会。

ミクシィに登録したはいいが、どうやったらいいかワカランとコキやがったきっさんの
ヘルパー@マネージャです。

おはようございます。

ついでに、何年ぶりかでマネージャもミクシィ入りしてみました。
前回は、あまりに日記やコメントの管理が大変で、疲れて脱退しましたが、
今回はヘルパーということで、とってもテキトー(´∇`)ケラケラ
一言日記みたいになってるしw



さて、
145を降りてしまったコタッチさんを慰労するべく、

「3年もの間、よう面倒みたね、お疲れ!」会
「ひろきくん、結婚おめでとう!尻に敷かれるがよし!」の会
「どうしてあんなに遅かったん?反省しよう」の会

を、やろう!・・・と(笑)


主な話題は、

コタッチさんの次の車となる マジンガーZは何色か?

新婚家庭の光ファイバーはいつ開通するのか?

155の塗装はやり直すべきか否か?



┐(´∀`)┌






LuckyGarageの飲み会も当分してないですねぇ。
この不景気で、飲んで遊ぶような気分でもないので、誰も言い出しませんね。
そのうち、またどこかで飲みましょう。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/153-f71dc37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消耗品と耐久性 «  | BLOG TOP |  » 145解体

Item

Comment

Category

