topimage

2017-08

 - --.--.-- --


消耗品と耐久性 - 2009.06.08 Mon

おさしみ 


土曜日の午後、やっとこさ145のオイル交換してきました。
予定よりも1,000kmもオーバーしとったもんで、ヒヤヒヤしとったんですが、
これで、一安心ですね。

少々、オーバーしてもそう簡単には壊れたりせんけー(笑)

言うて、無責任な発言をマネージャの周りでする人がおりますが、


ほ ん と う に こ わ れ な い の か ?!


と、ムキになって聞いてみたい。


そこまで信用していいのか?アルファを ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で、ですね。

オイル交換するべくリフトアップした際、負傷箇所が見つかりました。

右ドライブシャフトIN側ブーツがパックリこ。


よく見る風景ですか?

そうですか? 

直さなくていいですか? 

車検まで大丈夫。


ということで、グリスがブシュブシュ出よるんじゃろうけど、放置決定!



しかしまぁ、  劣化  の激しい車よのぉ







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/154-a0857dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更なんですけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 反省会

Item

Comment

Category

