topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今更なんですけど・・・ - 2009.06.10 Wed

お料理 



なんで、うちのドライバーは記事を書かないんでしょうか?! 

EGの頃には、自分でHPまで立ちあげてたくせに・・・
ま、TOPページだけが作成されていただけのものでしたけど(笑)

ブログに移行してから、多分4年くらい。
未だに、ドライバーの独り言は、一言もつぶやかれることもなく。


そ こ で だ !

どうやったら、きっさん本人が記事を書くのか!
いったい何が必要なのかを考えてみた。


まず、材料。


1. 睡眠時間
2. 少々のお酒
3. 好物のトンカツ
4. 少々の怒り
5. 周りからの叱咤激励と多少のプレッシャー
6. ボイスレコーダー


まず、前日しっかりと休息を取らせ、寝かせる。
しかし、ジジィがゆえどうしても6時間寝ると目が自然と覚めてしまうのだが、
普段よりはすっきりとした頭が出来上がるだろう。

体調が万全のところで、大好きなトンカツを用意、ドン!
秒殺で食いつくこと間違いなし!

そこに、少量の焼酎の水割りがよろしいでしょう。

ここでチェックポイント!
お酒の量を間違えると、またコテっと寝てしまうので要注意です。

少々、ご機嫌になってきたところで、
他の方々からのコメントや、記事を読んで刺激を受ける。

それでも動かない場合は、マネージャがキレる ヽ(`Д´)ノプンプン





これだけやっても、多分ダメな場合は、マネージャの秘策として・・・



きっさんは、ええ加減酔っ払ってくると、非常に饒舌になります。
普段は寡黙なサラリーマンが、居酒屋で突如豹変するかのごとく、しゃべり始めます。

の で 、

話題をアルファのことにして、ボイスレコーダーで会話を録音。
その後、編集し記事にする!



もう、これしかないんじゃないかと思ってるんです・・・  (  ̄ー ̄)*キラン












● COMMENT ●

>

アルファと一緒でアキラメが肝心です。

徒労となるのを覚悟で挑みましょう(笑)

>W氏

おほほ、やはりそう思われますか。
ぢゃ、編集長、たまには書いて下さいね♪ 記事♪
つーか、155のバネいらんのけ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/155-df0a2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハネ装着術 «  | BLOG TOP |  » 消耗品と耐久性

Item

Comment

Category

