topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新品♪ - 2009.06.18 Thu

ローター


車はだんだんと古くなっていくのに、部品は新品♪

そう、いずれ、ボディだけが純正品と呼ばれる日がくるやもしれん。


今日も暑いっすね。 だるさ全開のマネージャです。



155は、毎日会社と家の往復、たまに寄り道。
土日は乗ったり、乗らなかったり。
年4回開催されるチャレンジにも、年2回参加してるか、してないか?

それでも、
タイヤの脱着、足回りの交換作業、ブレーキパット交換 などなど
一般ユーザーでは考えられない回数、ブレーキローターなんぞ見とろーに・・・


ガリガリになるまで気付かんかったそうじゃ (´Д`;)


うしろ! うしろ!


マジで  鉄 です (´∇`)ケラケラ



で、これはイカンということで、DIXEL ご注文♪  まいどあり~
ブレーキパットとおそろにしてみたらしいw

いつ交換するんかね~(笑)



マネージャ号もローターちびてるしな・・・来月の車検まで放置しとこっかな。
こう暑いとねぇ・・・・・ 作業するのは私ではないんだが、
なんとなく、気の毒でねぇ。。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/157-deda049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレーキ交換作業 «  | BLOG TOP |  » ハネ装着術

Item

Comment

Category

