topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨ですねぇ - 2007.12.22 Sat


さても、今日はクリスマス前の3連休とか言います?

こんにちは。私は会社にいますが、なにか?  ヽ(`Д´)ノ ナンデヤネン


お正月前の3連休だなんて、Luckyな方もいらっしゃれば、

わしら~雨の中外で仕事しょーるわぃ という方ももちろんいる!に1票。

で、我らがきっさんはと言いますと・・・・



今日は、酋長んちでマフラー作りょーるで~ 

 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

作業好きだからねw

インターネットで部品を購入するのに、現車を見ながらじゃないとなー
とか言いつつ、月曜日仕事が終ってから酋長んちに行き、採寸。


おあ? ネット環境ないじゃんか、そこ。? 

パソコンあるんじゃけ、はよつなげー と思っているのはマネージャだけではない。 ハズ

で、ようやく大方の部品が揃ったので、今日は雨の中作業となっちょるようです。

ぐははは。

チャレンジ終わってから、車を触るってことをしてなかったもんで、
というか、チャレンジに向けてまったくつつく時間がなく、
寂しかったんじゃろーなー  ヨシヨシヽ(゚Д゚ )



ご存知の方はご存知だろうが、酋長宅は車のための家ですけー
雨の日でも作業可。

あ、もちろん、師匠んちも当然 可。 (本人のやる気がないときは不可)



しかし・・・

冬になるとマフラー編みたくなるんかな? この人は。


バレンタイン前の女子中学生みたい・・・

 

ちなみに、

マネージャは編み物なんぞ出来ません。あしからず。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/16-edc4b9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

煩悩 «  | BLOG TOP |  » 忘年会

Item

Comment

Category

