topimage

2017-04

見られた145 - 2009.06.26 Fri

アークボーイ 


多分、この世で一番 いい男!  ↑ (笑)


昨日、自販機の前に車を停めて、
お~いお茶 にしようか、 伊右衛門にしようか悩んでいたとき、
道の反対側に停まっていた、チャンガラな車から、
同年代くらいの オッサンが2人、ニヤニヤしながら近づいてきました。

そして、タバコを買いながら、私と車を見比べるように見て、



(  ̄ー ̄) フッ




と、笑った。







も の す ご く  ム カ つ い た  o(`ω´*)o





そのとき、145は、
エアコンをかけているせいか、  ガルガル  いうとりました♪


怒っとったんよね~~♪     (まさに親バカ)







しかし



冷静になってみると



気付いたことが ひとつ








ガルガルようるのが 一番の問題なのでは?  (゚Д゚;)





夏を前にして調子悪くなるのだけは・・・・ それだけは・・・・・ !! 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんなの良くある事ッスよ?


通勤途中なんかで信号待ちしてると、よく見られたり、指さされたり、最悪、小学生に歓声を浴びせられますよ(爆音だから?)

今後は、街乗りでも故アマガエル号の羽根付けてもっと目立ってやろうか?と思案しとります( ̄▽ ̄)



けど、確かに調子悪くはないんですが、アイドリング、ヤカマシイですよね…アルファって…


次に買うなら、静かな156ワゴン(V6、Qシステム)なんかイイなぁ~。
歳なんですかねぇ~?

>W氏

年だからじゃなくて、オッサンだから!でしょうか・・・マフラー音が気になるお年頃?
時代に逆行して、環境に悪そうな車に乗ってますが、
次に乗る車は、どうしてもエコカー路線になってしまうのではないかと思われます。

バウバウいう車を探すほうが難しくなってきた昨今。
無性に静かなマフラーが欲しくなっているマネージャ号です・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/160-5d8d6fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタカタ ゴツン «  | BLOG TOP |  » ブレーキ交換作業

Item

Comment

Category