topimage

2017-05

カタカタ ゴツン - 2009.07.06 Mon

作業 



やっぱし、夕方に雨がざーっと通り過ぎるだけでかなり涼しくなるよね~
夕立ってヤツ? 虹も出るさ~♪


このところ、トンと車の話題がない・・・というか、行動していないですねぇ。
今月はチャレンジの第3戦がありますが、第2戦が終わった時点で、

真夏は走りません! と宣言してましたから、当然欠席。

まぁね、オールペンしてギリギリ出ることはできたけど、
2ヶ月経っても同じ状態なんだもんな~ いかにいうても出れんじゃろ、そりゃ。
ホンマにつや消しな155になっとるよ、見事に。。。

本人気にしてるんだけど、なんせ時間がなくてねぇ。
先週なんて、ゴルフじゃったし(笑)

そうそう、先々週なんて ベアリングが逝ってしもーてから
チェックに緊急入院しとったで。
なーんか、走りよってカタカタ音がしよるなーって思よーたんじゃって。
で、ジャッキアップしたらタイヤもガタガタな状態でね。

こんな状態でよお走りょーたよな~ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と本人もビビり気味じゃったで。



145もたまに、 ゴゴゴン とか ゴツン とか音がしよるで、後ろの方で。
何が原因か外から見ただけじゃ判らんけー放置しとるんじゃけど、
まー、今月車検じゃし、145の小さい声が大将に届いたら見つけてくれるじゃろw

155もはよ磨いてやらんといけんねぇ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/162-a55d0b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野呂山ドライブ «  | BLOG TOP |  » 見られた145

Item

Comment

Category