topimage

2017-06

代車生活 - 2009.07.21 Tue

090710_4 

道路の滝つぼ発見しました! 隊長!


先週末からしっかり雨が降ってますね。
とっても、ジメジメして過ごしやすいとは到底思えませんが、
それでも、ダムの水を一杯にするまでは何とか降り続いて欲しいものです。

あ、ゲリラはいらんで。

海の日だけど、海に近づくと危険ですよ的な7月20日。
とうとう、145は車検のためチェックに預けられました。

そして、時同じくして155も・・・・入院っ!

今月の頭にハブベアリングを交換してから3週間ですが、
なーんか、どこかしらから色んな音が和音となって聞こえてくるようです。
内張りがないけー、めっちゃウルサイっしょ。
だから、どこからどんな音なのか、聞き分けるだけでも案外大変だったりして(笑)

シャリシャリよーたり、ガタガタよーたり、バッテリーのランプが点き始めたりして、


色んなところに    ガ   タ   がきとるみたいです。


そぉ~っとチェックなお店の片隅に置いてある、155交換用エンジン。
そろそろこれを、どがんかせんといかん わけで、
今回はちょっぴり長い入院となるやもしれません。(わからんけど)
オルタネータって、奥底にあるようなので、どうせならエンジン降ろしちゃったり?
ついでに載せ替えちゃったり?

なーんも準備出来てないけど(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/164-c338a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車検終了 «  | BLOG TOP |  » 野呂山ドライブ

Item

Comment

Category