topimage

2017-10

 - --.--.-- --


車検終了 - 2009.07.25 Sat

090710_1 


昨日から降り続いた雨もようやく上がり、晴れ間がのぞいていますよ♪



今週月曜日からの代車生活も、本日お昼休みに終了いたしました。
そう、車検から帰ってきたんです♪ 145。

でも・・・

お願いしてあったことが出来ておらず、がっくり・・・orz
肝心なことなのに、忘れられてました。

なので、また来週末入院です。  (´・ω・`)ガッカリ・・・


今回の車検で、走行距離は85,000kmを超え、そろそろ油断出来ないかも?
3年先輩である155くんは、エアコンが老朽化していて、ダメっぽい。
追いかけるように、色んなところが壊れていくので、ちょっと不安です。

普段履いてるエンケイホイルも、出ちゃってるので車検は通らないって言われたし、
ウインカーの球は、ハゲハゲで黄色く光らないからダメって交換になってたし、
光軸調整の部品は、朽ちてポロポロプラスチックになってたし、
今までの車人生では、聞いたことのないような出来事があまりにも多すぎて

ショック! の連続・・・

このまま145に乗り続けられるのかどうかも不安になってきました。


一昨日からテンション だだ下がり。





あ、そうそう♪

井原の方に、ロケットパンチの出る青い車が出現したそうな (・∀・)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/165-81a943fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジンガーZ «  | BLOG TOP |  » 代車生活

Item

Comment

Category

