topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マジンガーZ - 2009.08.01 Sat

マジンガーZ 



「今日の仕事は休みになりました」 と、メールが届いたのは今朝のこと。

送り主は、最近お台場のガンダム、はたまた大阪の鉄人に対抗して

マジンガーZをご購入された コタッチさん でした。

愛車145が眠りについて3ヶ月。待ちに待ったZの登場です。

これはぜひお披露目していただかないと! とお願いしていたのでありますよ。

タイミングのいいことに、マネージャも会社は休み。

145が再度入院するためチェックなお店にも行く予定にもなっていたので、

チェックなお店でお披露目会となりました。

写真の状態からは後日変化がある模様ですが、今はこの状態。

この色・・・目立ちますよ(笑) 悪いことできませんねぇ~ Ψ(`∀´)Ψケケケ



このあと、コタッチさんのご自宅にお邪魔して、七輪で一杯やりました。

と、その前に試乗もさせてもらいましたよ。

優秀な日本車でしたw 冗談抜きで安定してて運転しやすかった♪


280馬力!? いったいどこを走るの? と聞いてみたら、



  こ の へ ん 



って、ゆーとりましたよ(笑)




おまわりさ~ん!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/166-f7f9fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の145 «  | BLOG TOP |  » 車検終了

Item

Comment

Category

