topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夏の145 - 2009.08.08 Sat

車中はあぢー


暑中お見舞い申し上げます。

短い夏本番となりました。お盆休みの高速道路は大渋滞ですよ、きっと♪

てなわけで。



145ちゃん、今週火曜日に完全復活と相成りました。メデタイ♪

どうしても火曜日の夜に行かなければいけない用事が出来て、
会社まで配達していただきましたの。 大将!ありがとう~(´∇`)/

これでようやく元通りです。
今回は、タイベルとウォポン交換していただきました。
それと、光軸をいじくる部分のプラスチックが朽ちて砕けてましたので、
大将お手製部品が装着されました。

ヽ(´ー`)ノわーい

いつ、どこが、どのようにして壊れるのか、想像もつかないだけに
普段からの最低限のメンテは欠かさずにやっておかないと、
いきなりスネちゃったりしますからね、アルファって(笑)

今履いてるタイヤ、ヨコハマのSドライブなんですが、
いつも給油してるGSで買ったんですよ、1年ちょっと前に。
その時は気が付かなかったんですが、何度か作業の中で脱着するうちに
見つけちゃったんですよね。

バランスとるためのホイルに貼り付けるオモリ?
あれが、ずら~っと並んでることに!

何故!? そんなに貼る必要があるのか?!
BS履いてた時は、1個しかなかったぞ!

ということで、バランス取り直していただきました。
ハンドルも真っ直ぐになったし、快適♪ 快適♪

ちょ~っと、ダッシュボードがビリビリようりますが、そこはアルファだし、夏だし(笑)
エンジンマウント固めなおそう~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/167-0e1610bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元凶を探せ «  | BLOG TOP |  » マジンガーZ

Item

Comment

Category

