topimage

2017-10

 - --.--.-- --


煩悩 - 2007.12.27 Thu


108じゃ到底納まりきれません!

マネージャです、こんにちは。 大掃除はこれからですか?

先日の忘年会はたのしゅうございました。
久しぶりに 飲んだ 感を味わって、ちょっと調子に乗っています。
クリスマスもシャンメリー2本空けました♪ ← それは酒ではない。

で、ちょっと飲みたい!!暴れたい! カラオケ行きたい!

誰かつれてけーっ!!


わんわん


● COMMENT ●

108・・・納まりません、一桁違います。
カラオケ行きたいっすね~^^
呼んでください!

できれば108で収めましょう。
多分無理なんでしょうが・・・・。
カラオケ・・・しばらくカラオケボックスなるところに
行った記憶がございませんなぁ。

会社の大掃除して、疲れました。
うちの家は誰がしてくれるんですかぁ? (・∀・)

>コタッチさん
桁違いっ! (゚Д゚;) 世の中には上には上がいらっしゃるもので・・・。
アタシなんてかわいー♪方なのね、きっと♪

>庄原市民さん
オツカレサマです。今日でアナタも仕事納めでやんすね。
108で納める? 収める? ゴルフのスコアの話ですか? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この↑二人とカラオケに行くと、もれなくB'zの全曲集が聴けるヨロシ。
行きたいのぉ~ 行くか? 行こうーっ!!

ケド、庄原市民さん、明日から雪ざましょ?

ゴルフのスコアは108で収めたいものでございます。
しばらく無理でしょうけど・・・。

北部は日曜あたりから、かなり怪しい空模様になること
間違いないですなぁ。家を出るまでにまずは雪かき
をしてからになりますね。

降ってますか?雪。
145は、昼間降ったらしい雨?みぞれ?の水滴がそのまま凍りついております。
お湯をかけなきゃ出かけられません。

どもっ。
初書き込みだったとおもいます。
美星町住人のりぴーです。
雪、積もってますヨ。えへ。
本年は、マネージャーさまをはじめラッキーガレージの皆様には
妻共々なにかとおせわになりましたm(uu)m。
来年もよろしくお願いいたします。

カラオケ便乗したいっす(^^;)。

謹賀新年!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/17-c9f5e7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008年 «  | BLOG TOP |  » 雨ですねぇ

Item

Comment

Category

