topimage

2017-06

いきなり落ちた - 2009.08.21 Fri

145


もう夏も終わりに近づいてきたんですねぇ。

花火大会も大概終わったし、秋祭りの時期まではまだもうちょっとあるし。

けど、昼間は暑いし、夜も寝苦しい日が続くと、秋はまだ?って(笑)



あれは、梅雨明け宣言して間もない、ある日の夜。

その日は、きっさんを迎えに行ったので、帰りは送っていかなきゃいけなかった。

車に乗ってるだけだから、どーでもいいや!的な格好で運転席に乗り込み、

走り始めて100メートル。

いきなり、カタッ と音がして、足元に何かが転がった。


ん? なになに??


気になったので、車を止めてみてみると、そこに転がっていたのは

ヒューズ!!   !∑(゜∀゜)



┐(´ー`)┌オイオイ  こんなもん、どっから落ちたんだ?

隣に眠たい目をかすかに開けていたきっさんに、助けを求めた。

ハンドルの右下にたくさんひっついてるヒューズの1つがポロンと抜け落ちたみたい。

どこにハマってたヤツなのぉぉ~~


とりあえず、冷静なきっさんは、取説用意!

パラパラと目次から、お目当てのページを開き、フムフム・・・で?

タイプAやら、タイプCやら、この車専用の取説じゃないのかよっ!と心の中で叫びつつ、

「あ、なんかこりゃ並びが違うな・・・こっちか?」 と、ここでも消去法だよ(笑)

結局、タイプCだったようで、しかも、一度も使ったことのないリアフォグのヤツ。

なくてもええやん!


はぁ~焦った。


また、どっか壊れたのかと思ったよー (´ヘ`;)



ホンマ、色んな初体験させてくれるアルファな車ですわ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/171-9fe71546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャリシャリの元 «  | BLOG TOP |  » 割れ補修

Item

Comment

Category