topimage

2017-08

 - --.--.-- --


役員ですから - 2009.09.14 Mon

090905_1


秋ですね!秋!

今年初のサンマも先日戴きまして、気分はすっかり行楽シーズン突入です。

日頃から、「運動不足だ」「筋肉が落ちてる」だのとのたまう割には、
スポーツクラブに行こうとか、ジョギングでもしてみるか とかの行動は移さないよね。

移動は車! これ常識。


スポーツといえば、モータスポーツ以外はまったく興味のないドライバー。
あ、最近はゴルフもやっとるので、車ばかりではないですが・・・
球技や武道なんて、1ミクロンも関りのない人生を過ごして来た訳ですよ。

ところが、
この人実は、町内の体育委員をなさっておりまして、
本来ならば、運動会やらお祭やらを率先してやっていかにゃイカン役どころなんです。


んが、


忙しくて、帰宅時間が遅いことを理由に、全くもって人任せ。

これはイカンよね。打ち上げだけ参加する役員ってどーよ?

てな訳で、

今年の秋は、ソフトボール大会に、積極的に参加 していただくことにしましたw

筋肉痛になろうが、コケて擦り剥こうがカンケーないっ!
土曜日の夜は、小学校のグラウンドに集合ぢゃ!

そうそう、こないだ参加した時にゃ、まるま1号氏が助っ人で来とったで(・∀・)


マネージャは地元から離れた場所で生活をしているので、
実は、こういうことが羨ましいのである。
マネージャの地元でも、今や同級生辺りの年代が、役員をしてるのであるからして、
本来ならば、どんどん参加せにゃいかんところ。
が、そういうわけにもいかんので、きっさんの町内会に乱入する計画中(笑)

体育館では、卓球しよったんよ。
あたし、ラケットとシューズもって、そっちへ入れてもらいたいんじゃけどな~ww




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/176-0ff1d528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運転と知識 «  | BLOG TOP |  » 秋のお出かけ

Item

Comment

Category

