topimage

2017-06

運転と知識 - 2009.09.25 Fri

090905_2 


なんとも、メカメカしいブツでございますな。

車がどうして走るのか? 未だに理解できないマネージャです こんにちは(・∀・)

飛行機がどうして飛ぶのかも・・・  地下鉄はどっから入った?!



普段、当たり前のように通勤に車を使い、買い物に車を使い、

つい200メートル先の無人野菜売り場に行くときでさえ車を使う、

そんな生活を日々送っているわけですが、

思い起こせば20年前・・いや、もうちょっと前 (;・∀・)

運転免許を取るという、田舎では超常識的な行動を起こし、

教習所の若い兄ちゃん、いえ、先生とワイワイ騒ぎながらコース内を爆走していたあの頃。

そういえば、ボンネット開けたことなかったなぁ~って思った。


教習所だったから?自動車学校なら教えてくれたんけ??


すげーたくさんの人が、ちょっとした勘違いの元、

自分は運転うまいです♪ 的なドライビングを楽しんでいらっしゃいますが、

ご自分の車のボンネットを開けて、中にある箱やらなにやらの名前を言える人いるでしょうか?

つーか、最近の車のボンネット開けても、カバーがあってにゃ~んも見えんけどね(笑)


電子レンジの側面に書いてある




車も触ると危険でしょか?


偉そうに上から目線ですが、マネージャもさっぱりワカリマセン 車のこと。

なので、これ に参加してみようと申し込んでみました (´∇`)ケラケラ


変態を極める!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/177-c328b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったらやったで «  | BLOG TOP |  » 役員ですから

Item

Comment

Category