topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やったらやったで - 2009.09.28 Mon

090905_1


会社のコーヒー豆を買うのに、

アイスにしようか、ホットにしようか、1週間悩んだマネージャです。

結局、アイスにしてみました。 残暑を期待して (・∀・)


オールペン といえば、現在3台目を手掛けてらっしゃる師匠の存在を忘れてはなりませんね。

あの方は、仕事が趣味なのか、趣味が仕事なのか、素人目には判らないですが、

多分、本職は塗装屋?!    ちゃうちゃう!!

そんな師匠も来月には、めでたく別世界へ飛び立って行かれる訳ですが、

きっさんは相変わらずですよ ┐(´∀`)┌


マネージャの周りには、40そこそこのオジサンなのに独り身が多いぞ(笑)


独身貴族 という4文字も、死語になりつつあるこの秋、

155くんはといいますと・・・・・

屋根の塗装をなんとか修復しようとして、クリアを吹いたら












悲惨な姿に・・・・ !!!










涙なくしては語れないんです、本当に。



今週末にレポートします。

お暇な方は、手伝いにきてください。 駅家工場まで。

あなたの合いの手が じゃない 愛の手が必要です!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/178-d04b529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やり直し «  | BLOG TOP |  » 運転と知識

Item

Comment

Category

