topimage

2017-06

2008年 - 2008.01.01 Tue

お年賀



運命の2008年になりました。

昨年に引き続き155で走りますので、

みなさんどうぞよろしくお願いします。

今年こそは1番になるべく頑張ります!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメントをいただいていたのに、気づくのが遅くなりました。
酒ばっか飲んでたもんで・・・(^_^;)

>のりぴーさん

初コメントありがとうございまし~
こちらこそ、昨年はのりぴーさんにも奥様にも大変お世話になりまして
どうもありがとうございました。
今年もしっかりお世話して下さいますようw お願いします♪

いきましょ♪ カラオケ!! 自慢ののどをぜひ披露してください!

>らすかる

賀正!元気にしてますか?
初詣はご一緒できなくて残念でございました。
うちらは本日午後3時ごろ行ってきましたわ。
また休みの時にでも遊びにきんさいね♪

あけましておめでとうございます!!
旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
昨年は楽しいバトルができて大変楽しかったです。
今年もバトルするのが楽しみです(ニヤ)
ただ、今年は強敵が増えそうですね。
S峨選手(156)・沖タ選手(156)・イの上選手(147)他計4台程がAR200から上がってくる他、
アルファスポルト145高T選手も復活するでしょうし、もう1台の白いスポルト145も参加すれば、
来年の激戦は必死であります!!
ま、ボチボチ行きましょ!!よろしくです。


あけました!
おめでとうございます!

そろそろ、ボケボケした正月休みも終わりそうなので,
またお酒の飲める新年会なぞを考えにゃイカンかな~と思う今日この頃です。

皆さん!
お正月太りしてませんか?
健康診断、ダイジョブですか?
皆で今年最初の大騒ぎしませんか?


>殿
やっぱ福山にブリしゃぶのうまい店は見当たらないのですが、いいトコご存じないですか?
しゃぶしゃぶ食い放題&ふぐってコースは見つけましたが・・・

9日間あったはずのお正月休みも今日で終わり? ムッキーヽ(`Д´)ノ
私にのだめが乗り移っている・・・・・ 部屋がきちゃない・・・

>ユキベィ変態長@155車!さま
あけましておめでとうございます。昨年に引き続き今年もよろしくお願いします。
増えるんですね、MR200・・・強敵が続々と。
第1戦の日程も早々に決まったことだし、着々と準備を・・・できるのかしら?(^_^;)

>W氏
永久名誉幹事さん、今年もよろしくお願いします。
正月太り?してないわけないじゃないですか!明日制服入りませんよ、きっとw

ぶりしゃぶ??そんなん福山にあるわけないですね。
だーれがそんなわがままを・・・あ、殿か(笑)
ブリ一匹下げて料理してくれる店を探した方がいいかも~ね~

>のりぴーさん
年が明けて、ますます我々の病気(変態病?)が体中を蝕んでくることをお祈りして・・・。
奥様ともどもお大事にm(__)m

>らすかる
初詣は結局年越しで行ったんでしょうか?
夜中ウロウロすると風邪をひきますよ。
もう若くないんだから(^。^)y-.。o○

>ユキベィ変態長@155号車殿
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ライバルが増えるんですね~。
どうしましょう。
でもまあボチボチいくだけですな!

>W氏
今年も幹事ご苦労様です。
小生としては「しゃぶしゃぶ食い放題&ふぐってコース」でもいいかと思いますが。
ハガキが来てたの、君んちにも?

ブリ一匹、うわぁ、メンドクサ(-_-;

って事でどうしやしょう?
殿!ゴケツダンを!

>きっさん
ハガキってなんでしょう?
ネタは基本的にWinkやホットペッパー、会社の口コミで集めて考えてマス。

しゃぶしゃぶ悔い放題&フグ付きで3~5千円ってトコで呑み放題は別料金です。

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

>Wちゃん
ブリしゃぶは個人的に食います。
3~5千円でフグ付きって・・・おなか痛くなんない?
大丈夫(゚ペ)?

おいしければ何でも良いよ!

日程も店も全部任せた!あなたについていきます( ̄ε ̄@)

殿!吉報にございます!

新年会ですが、食べ物は鍋物ということですが、皆さん嗜好も異なると思います。
という事で、一人一鍋のコース(飲み放題付き¥5000を予定)をやってくれるお店、見つけました!

鍋の種類が、
カキ土手鍋
白子しゃぶ
ブリしゃぶ
地鶏つくね鍋
カキしゃぶ
鯨ハリハリ鍋
豚チゲにんにく鍋
和牛ホルモンチゲ鍋
から、一人一鍋を選ぶ形になるコースです。

皆さんいかがでしょう?
よろしければ、話を進めて行こうと思います&都合の良い日を教えて下さい。

Wちゃん・・・(゚∇゚d) グッジョブ!!

いつでも良いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。

意義な~し(^O^)/

すっげー!さすが名誉幹事!いい仕事しますなー

土曜日がいいですよね、やっぱり。
次の日は休みの方がなおよろしってことで、19日か26日?
今週末は3連休ですけど、アタシ成人式に行かなくちゃいけないので・・ ぷっ

今月の土曜日は全て新年会で埋まってるとです・・・残念!!

マネージャ成人式って・・・二周目ですか?(爆

噛みクセの直らない娘と遊んでいると、手がボロボロになります。 トホホ

>コタッチさん
土曜日は全て新年会だとーっ!? なんと羨ましい・・・いや、忙しいことで。
それだと調整が必要ですね。うーぬ。

成人式2週目? おーっほっほっほ♪立派に周回を重ねておりますわ。
ちなみに2週目ぢゃなくて、256週目。 サーキットを走るあなたたちよりも速いわよw

新年会・・・おーい!庄原市民!
雪も溶けたじゃろ?下山してくるよろし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/18-1d600f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年中行事 «  | BLOG TOP |  » 煩悩

Item

Comment

Category