topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やり直し - 2009.10.07 Wed

090905_3


あら、気が付けば10月になってました。

月日のたつのは早いもの。白髪が増えるのも早いもの。。。  (-∧-;) ナムナム



先週末に、155の屋根の状況をレポートしようと計画してましたが、

見事に爆睡してしまって、きっさん一人で磨くハメになってしまい、

夕方から出没してくる、蚊 と戦いながら頑張っておったようですが、

蚊の大群に取り囲まれ、敢え無く退散した模様です。

この状況を根本から打開しなければならない!と心に誓い、

屋根の塗りなおしを決定致しました。

結構、大事になってきちゃいましたw


まずは、工程表を作りましょう。

1) 今まで塗り重ねてきた塗装を、前のピンキー塗装まで剥がす。 削る?

2) デコボコにならないように、平らにする

3) ほとんど磨かなくてもいいようにキレイに塗りましょう

4) 気持ち磨いて、ワックスかけて終了

次に、日程表ですね。

今年も残すところ3ヶ月です。もちろん、11月の第4戦にも間に合うはずがありません。

とりあえず、急ぎましょう。

今月すでに、11日(日)と24日(土)は予定が入っていますね。

ということは・・・

17日18日で剥ぐ。25日に均す。

11月7日8日辺りで塗る?

あとは、お天気と相談ですね。

今度はうまくいくのでしょうか・・・



不安だ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/180-5b51add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽわわ~ん «  | BLOG TOP |  » やったらやったで

Item

Comment

Category

