topimage

2017-06

ぽわわ~ん - 2009.10.10 Sat

ガンダム 


お台場じゃないよ。

岡山県津山市にある道の駅 久米の里 にそびえ立つZガンダム。

お好きな人は、ものすごく好きだろうな。

マネージャは、一番最初のガンダムを見て、赤い彗星シャーがかっちょいい!と

思ったけど、そこで止まってしまっている。

子供の頃、2つ下の弟が、超合金とか、プラモデルで遊んでいたのを思い出す。

ガンプラって言葉があるが、いったい何のことだろう?と思ってた。

ガンダムのプラモデル=ガンプラ なんだね(笑)

弟も真っ白いパーツを組立てて、プラカラーで色づけしてたっけ。


男の子なら一度はハマったことがあるのかもしれないね。

きっさんちにも、プラカラーあるって言ってたし。でも、ヤツは車かもしんないw


2009年9月9日に、銀河鉄道999が1日だけ復活したってニュースでやってた。

平日にも係らず、たくさんの人が集まって、999号に乗ってました。

メーテルが初恋の人って、案外多いのかもね(笑)

どちらも、個人が発案して手作りのもの。

素晴らしいエネルギーと、ものづくりの技術。


OSGIKENのHP見て、ぽわわ~ん ってなる私って変態かしら?




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/183-d8173e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋根の修繕 «  | BLOG TOP |  » やり直し

Item

Comment

Category