topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


塗り作業 - 2009.10.19 Mon

ぬり


17日の天気予報が見事にはずれました。 福山だけかもしれんけど。。

どうもこんにちは、筋肉痛でもう歩きたくないマネージャです。

当初の予定では、土曜日に塗り、日曜日に仕上げだったんですが、

先週の中ごろから、土曜日は雨が降るかもしれんよ?との予報が出てました。

協議の結果、土曜日はパスして、日曜日にしましょ♪ってことで、

土曜日は遊びに出かけたわけです。

どこへ出かけたか?  答えは、美星町♪  :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

天文台ではなく、友人のSHOP B.P.S でおしゃべりしてました(笑)


明けて、日曜日。

天気も上々、10時開始の予定が何故か13時スタートになってしまい、

プラサフ+塗装2回で時間切れ。

それでも、天気と湿度を考えながらの作業は、バッチリ v( ̄Д ̄)v

虎の巻も役に立った?



読んでみたけど、なかなかおもしろかったですよ。



途中、それこそ美星の75号車が突如現れ、

「どうしても車が左へ左へ行くんじゃけど、診てもらえんかいな~?」

いやいや、それはアルファのデフォルトじゃけーww

きっさんが乗って走ったけど、わからんかったし(笑)

リアのアライメントから調節していけば・・・と助言を下さったのは、

その日、何故かギターを塗装していた、工場長のロードスター仲間。

SHOPにお勤めの男前でした。


そりゃ、チェック行きかな?75号車。 それとも・・・?


次回は、中擦りして、3回目の塗装。そしてクリアを吹きます。

今年中には仕上げたいと思う。

11月になったら、飲み会やらが増えていくと思うので、作業時間がないだろうから(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/186-0d167040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を感じる «  | BLOG TOP |  » お天気次第

Item

Comment

Category

