topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ - 2009.10.28 Wed

秋だね


昨夜は、午後7時に床につきまして、今朝は5時半に目覚めました。

覚醒してよかった! 


先週、12時から13時の1時間限定で、記事が出ました。

気が付いた方は貴重な存在ですね。

師匠の結婚式の写真がリンクされとったんですが・・・

ま、クリックしても、顔は判別出来なかったかもしれません。

雰囲気だけを味わっていただくべく、思いっきり加工してましたから。

なんせ、許可を取ってなかったもんで・・・そのまま公表できんかったんですわ(;・∀・)


運良く見つけた方は、きっといいことが起こりますよ♪

幸せな写真ですので、お裾分けがあります!


写真といえば、

パソコンを何台か換えていくうちに、バックアップCDがどんどんと増えていきます。

ご多分にもれず、うちにも2002年辺りからのCDが山ほど。

その頃から、デジカメを持ち始めて撮った写真が、これまた山のようでして。

これをちょっと整理しようかと思い立って、片付けてみました。

横着な性格が災いして、「タイトルないし・・・なんだ?これ」と

要検証なものが3分の1を占め、えらく時間がかかりましたが、

およそ7年前の、かわいらしい自分に会うこともできました。

きっさんと付き合い始めた頃の写真とかね (〃▽〃)


痩せとったし・・・ (゚Д゚;)


あの頃は、家にいるときでも写真撮ってたけど、今は出かけないと撮らなくなって。

あんなペースでカメラを稼動してたら、ブログの写真には困らないかも(笑)


来週には、不参加ですけど、アルファチャレンジの第4戦がありますね。

行く予定なので、たまにはサーキットをバックにツーショット写真でも撮ってみるかなw




スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

シャッター押しましょうか?
一応、出るつもりです。
ゼッケン等、手元に届けば・・・。
そういえば、初のコブ無し参加です。
西宮から向かいます。

>A氏

単身赴任中に参戦しますかっ!やっと登場ですね、待ってました!

シャッター押してください(笑)

チビちゃんたちも大きくなったでしょうね。
会えなくて残念ですぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/189-457a910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARCA関西第4戦 «  | BLOG TOP |  » 秋を感じる

Item

Comment

Category

