topimage

2017-05

まさか 参戦?! - 2009.10.30 Fri

オートポリス 


最近、愛もあるけど 棘もある と評判の マネージャです。


愛があるから、ムチも持ちます(・∀・)     女王様ではありません


10月も終わりですね。

明日はハロウィンとやらで、1年のうちで一番かぼちゃがもてはやされる日でしょう。

南瓜はやっぱ、煮物が一番だ。


さて、本日、ドライバーであるきっさんは、

取引先の方とご一緒に、山の中でドライバーを振っていることでしょう。

そう、ゴルフでやんす。   スコアは聞かないお約束w

いいですね、平日のゴルフ場は、いらんストレスが溜まらない幸せな場所です。

あー、今年もゴルフに行かれんかったのぉ・・・ゴルフ保険12月で切れるし・・・

私も平日ゴルフを久しぶりに楽しみたいものです。   ・・・とその前に練習か?! (;・∀・)



そういえば、昨日夢をみました。

マネージャがレースに出てる夢です(笑) なんで?そんな内容? (´∇`)ケラケラ

以前もレースに出る夢をみましたが、その時は、155@きっさん号でした。

なんせ、出場した理由が、きっさんの弔い合戦なもんで(爆)

この夢の話をしたら、 「勝手に殺すな!縁起でもない」と怒られましたw


で、昨日の夢は、マネージャ号できっさんをぶち抜くという・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

きっさんにとっては、またもや 縁 起 で も な い 夢でした。


マネージャにとっては、レースに出るのも、ぶち抜くのも   あ  り  え  な  い  話。

1億やるから走れ!と言われたら、出ますけど (自爆)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/191-e41dd982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず完成!? «  | BLOG TOP |  » ARCA関西第4戦

Item

Comment

Category