topimage

2017-07

(´∇`) - 2009.11.14 Sat

ぴっとろーど 


この分厚い雲は、私が呼んだわけではない。 断じて。   たぶん ・・・


11月も半ば。

先日、新婚旅行のお土産を、わざわざ届けてくださった白いギブリの幸せ者。

155を見て、


か わ い そ う


と言ったそうな。   無理もない。

ドアノブくらいは外して塗れ!ってかw

塗り直すなら手伝ってやってもいいが  と言われたそうだが、

本人にその気力が残っているかどうか・・・というか、塗るまでの作業が大変だよね(´ヘ`;)


今日も自宅で何かやってるらしいよ。コソコソとFRP使って。

元々、手先は器用だと思うんだけど、やっぱり好きなこととなると、

パワーの出方が違うもんだね、人間って (´∇`)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/194-8b149a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり話は «  | BLOG TOP |  » 関西第4戦

Item

Comment

Category