topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり話は - 2009.11.30 Mon

091123_1


天気予報が外れてくれたので、「またかよ・・」って言われなくてすみました。

ありがとう~晴れ男パワー♪


昨日、ゴルフへ行ってきました。

ここ数回、きっさん、コタッチさん、庄原市民改めひろきくんとマネージャの4人で、

年に1度、ゴルフに行っておるんですが、なぜか天気に恵まれませんでした。

雨女パワー炸裂!!

前回は、大雨、前々回は雪を降らせました。 おほほ。

しかし、昨日は少し体調悪く、パワー不足だったのか、雨は降らず。

太陽が顔を出しておりまして、気持ちのよいゴルフとなりました。

数年前まで、ゴルフの ゴ の字も興味のなかった きっさんが

今では、年間ラウンド回数がメンバーの中でダントツ。とはいえ、スコアはまだまだ初心者です。

コタッチさんも、普段は ウマイ と言われる部類なのに、どうしてか

調子崩れちゃうんですよね~(笑) 素人3人を連れて歩くので、引っ張られるんでしょう。

前半の茶店で、ビールでエネルギー補給した きっさんとコタッチさんでしたが、

さすがに冬なので、酒パワーが炸裂する前に、トイレばっかしで(笑)

アルコールの効能はイマイチのようでした。

お昼ごはんでも、生ビールくらってましたが、話はやっぱり車のことでw

ゴルフが無事終わってからも、駐車場では145の純正トラブルの話でw


スコアの話よりも、やっぱり車の話で盛り上がってしまうメンバーなのでした。

ひろきくん!次回は軽く練習ラウンドに行きましょう♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はお疲れさまでした。
年に一回の行事になってますので、来年は数ヶ月に
一回はまわりたいです~。ってそんなに行かせては
もらえんじゃろなぁ・・・。
とりあえず、練習不足ってのはよくわかったので、
練習ラウンドに連れてってくださいませm(__)m
これも行けるんかなぁ。。

>ひろきくん

行く気にならんと行かれんでw
平日は半額で行けるんじゃもんなー 休みとろうで~♪

私もきっさんに負けちゃたので、密かにくやしい!! ので、コソ練しようかと(笑)
けど、一緒にしか練習せんのじゃけー、コッソリにもならんよねー

行くで!来年はアルファチャレンジと同じで年4回っ!!
どうせきっさん、チャレンジでよらんし~(´∇`)ケラケラ

確かに行く気にならんかったら行かれんなぁ。。
内緒で行くには難しいので、協議をしてから行くことに
いたしましょう。やはり雰囲気も経験せねばわからんしね。
来年は年間4回の目標ね。季節ごとにって感じね。
普通の練習にも行かねば・・・。

>ひろきくん

ぜひぜひ行きましょうで!お宅の議長さんを仲間に入れてしまうことを考えねば!

けど、やっぱゴルフって楽しいよね~♪ スコアは抜きにしても、
アドレスにはいると、別世界って感じで、現実逃避よ~(笑)
山の空気はうまいし、言うことないねっ♪

下手くそでも、ゴルフは楽しいと思いますよ。
緑の芝生の上をよい天気の中で歩くだけでも気持ちの良い
ものですからね~。あとはスコアもよければなおのこと
よいのだけど…。。そこはやはり練習ですね。
練習ラウンドに行けるようにがんばってみますよ。

>ひろきくん

期待してますっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/195-0258b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凍えるわぃ «  | BLOG TOP |  » (´∇`)

Item

Comment

Category

