topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サーモくんその後 - 2009.12.16 Wed

ドリドリ 

広島サーキットの社長さんのサイドシートで絶叫!! したい人は、お願いしてみるよろし♪


マネージャです、こんにちは(・∀・)

今年もあと2週間でっせ!みなさん、いかがお過ごしですか?

忘年会の話題も出てきましたが、予定が合わず計画倒れ。

新年会に期待しましょう。 合格祝いも一緒にできるといいですね♪



さて、先日交換したサーモくんですが、非常にご機嫌がよろしいです。

すぐに90度くらいまで水温上ります。空気も暖かいのが出てきます。

これぞ、ヒーターです!  マネージャは感動しています。

よくぞ、これだけで見事に復活してくれた!!! あれも、これもとなったらどうしてくれよう!

と思ってましたが、そうはなりませんでした。 (今のところね♪)

この冬も無事に乗り切れますように・・・  サイドブレーキは引いちゃダメですから~


そろそろ、県北にも雪がちらつき始めました。

これからどんどん寒くなりそうですね。みなさん、ヘンな病気には気をつけましょうね♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/197-db030998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってきたっ! «  | BLOG TOP |  » 凍えるわぃ

Item

Comment

Category

