topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


HID - 2009.12.28 Mon

HID 


どうも、こんにちは。マネージャです。

今年も残り少なくなりましたね。あと3日ですか・・・正月なんてあっという間に来ますなぁ。


さて、

マネージャが1週間逃亡していたとほぼ同時期に、インフルA型に感染したきっさんですが、

ようやくシャバに出てこれたようです。

少し、体力に自信のない方は、近寄るべからず。

マネージャもなるべく近づかないようにしてます(笑)


マネージャが逃亡中に、155に変化があったようです。

携帯カメラで撮影されたその写真には、片方だけHIDに変装した155の姿がw

まったくこの方は、容赦ありませんね、車のことに関しては(笑)

しかし、片方変えたところで、インフル感染しそのまま放置。

先日ようやくもう片方も交換し、そして本日、145も変装大作戦を迎えることに。

そうなんよ、うちのサンタクロースさんは、車の部品にだけは気前がいい♪♪♪


ところがよ、

ハイビーム普通の黄色っぽい色のままなんよね(笑) ポジショニングランプも。

フォグランプも黄色のままなんよね。

こりゃーどうすりゃええんかね?


明日の夜は、光軸調整のために走りに行きます ヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/199-ed2664a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 «  | BLOG TOP |  » やってきたっ!

Item

Comment

Category

