topimage

2017-06

多忙な週末 - 2007.10.24 Wed

関西第4戦


先週の土曜日・・いや、日曜日だったかな?? (;・∀・)

きっさんから、ARCA関西第4戦のエントリー用紙を頂戴しました。

来月になりましたね~。 みなさん、準備はいかがでしょうか?

今年は春先から、耐久レースのことばかりが忙しく、

ARCA関西第3戦も、耐久号の筆おろしだったりして、

マネージャとしてはイマイチ、盛り上がりに欠けておったりするわけです。


エントリー用紙を書かないと、その気にならないということでしょうか(笑)

そうかも!かもかも!(・∀・)


そんな状況の中、10月末から11月のスケジュールを立ててみました。

平日はもちろん、お仕事で忙しいわけなので、準備できるのは土日。

ところが・・・・・・

10月27日(土)  町内会の集い
10月28日(日)  今のところ予定ナシ
11月03日(土)  会社の人とプライベートゴルフ
11月04日(日)  そろそろ足回りを取りに行かねば??
11月10日(土)  オイル交換とタイヤの組換えのためチェックなお店へ
11月11日(日)  サカイちゃんとしーちゃんの結婚式♪ オメデトー♪♪♪
11月17日(土)  会社のコンペ
11月18日(日)  町内会の催し


・・・・・ギャハハハ(≧▽≦)  いつ作業しますか?!


えっと、ここで業務連絡。

師匠!今週末に足周りとシートとハンドルボスを取りに伺ってもいいでしょうか?

┐(´ー`)┌ヤレヤレ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/2-a0aefd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負傷続きの145 «  | BLOG TOP | 

Item

Comment

Category