topimage

2017-06

走行会見学ツアー - 2008.01.16 Wed

走行会

まだ1月ですよ? そんな時期にサーキットで走るなんて

数年前までは考えられなかったことじゃないですか?

地球温暖化のおかげですか? シーオーツーを吐き出す車ばかりで?

走り回るのに? 悪影響? 悪循環?

ああ、地球に優しくない車ばかりよぉぉ~~


新年早々、コタッチさんが 「毎年走ってるんですよ」 な走行会に

二人でギャラリーしに行ってきました。

いつものサーキットですけどね、さみーのなんの!!

やっぱ1月なんですよ、うんうん。 両肩と腰にカイロを貼り付けて挑みました。


30分2本の走行会枠で、1本目に同乗させてもらうべく、

きっさんはヘルメット持参で現地に乗り込みました。

が途中で赤旗出ちゃって、ちょっとだけだったんですけどね。

マネージャはというと、カメラと足となる車があったので、

いつもは滅多と行かないWヘアピン立ち上がりから最終コーナーに向けて

下っていくとことか、ヘアピンのとこに開いてるでかい穴から

パシャパシャ撮っておりました。

普段は、誰かしら人がいるのでご法度は犯しませんが、

ちょっとね、フェンスくぐってみたり?(笑)
  ナイショよ♪

チャレンジでは滅多と見れない、スピンする車とかたくさん見ました♪

最終コーナー手前でクルクルってw おお!いつもより多く回ってます~♪

おもしろいね、走行会って。

あらためて思ったけど、やっぱサーキットで遊べる人って、年齢層高い・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/20-944e14bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凍? «  | BLOG TOP |  » 年中行事

Item

Comment

Category