topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もやっぱり車です! - 2010.01.05 Tue

店先で作業 


今日から仕事が始まりましたが、まだ休みだよーって方います?

休みが長いとボケますよ!仕事しましょうねー♪




さて

2010年になり、今年も色々なことをやっていきたいなー とか、

今年こそはアレをやってみたいなー とか 妄想だけは大きく育っていきますが、

現実はしぼんでいくだけの気力・・・ 

そんなお正月休みの最終日、ドライブ行きました。

先日、ライトはHIDになりまして、えらい明るい夜道となっております。

ポジション豆球も、LEDに替えてもらいました。 そしたら、HIDより青かった(笑)

11月末のゴルフの際発覚した、ハイマウントストップランプってーの?

10個ある電球のうち、左から4個目が切れてるよ!! と教えてもらったのに、

そのあとチェックに行ったのに、忘れてましたわ(笑)


で、ドライブ先のオートバックスを探し出し、メーター球を購入し、お店の駐車場で交換。

もうこんなこと、チョチョイのチョイ♪ 

トイレの電球替えるのとさほど変わらないのよね。



えっと、次は・・・・

155を何とかしたいよね (;・∀・)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/201-336998a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ «  | BLOG TOP |  » 2010年

Item

Comment

Category

