topimage

2017-06

もうすぐ - 2010.01.18 Mon

鞆町 


まだまだこれから寒くなるって話。北極振動ってヤツ?

さて、年が明けても冬眠中のLuckyGarageな皆様 こんにちは^^

さるところに年賀状を出したら、結婚しましたハガキが戻ってきて驚きました。

まさか・・・これを作っているとは思いもせず・・・  やるもんじゃあるわぃ。



さて、2010年のアルファチャレンジ関西第1戦が近づいて参りました。

このところ、第1戦には出走していないような気がします。

雪が降ってたり、車がわやだったりして(笑)

で、今年はどぎゃんなさるのか、昨夜聞いてみました。


マ 「来月じゃろ?どーすん?」

き 「どうしようかなぁ~ リバースグリッドじゃろ、今回は」

マ 「エンジンもまだじゃしなぁ」

き 「それはまた別の話じゃなぁ・・・気が向いたら でお願いしとる分じゃけー」

マ 「苦笑」

き 「どうしようかなぁ~」


ミーティング終了。


エントリー締め切りは、2月2日。

出ると思う? 出んと思う?  (・∀・)ニヤニヤ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

出来れば

出走してMR200クラスを盛り上げて欲しいところです(^^)
私の方は昨年末からのマシントラブル続きで、2月14日の関西開幕戦は欠場濃厚です(^^;
5月の関西第2戦からはミッション&ファイナルをイジってMR200で勉強させて頂きますm(__)m

>

アケオメでございますm(。。)m

ん~、そのコメントじゃ、まず開幕戦は出そうに無いですねぇ・・・
ま、暖かくなってからでいいんじゃないですか?表彰台は(笑)

ところで、エンジンですが、どこまでやるんですか?
やることによっては結構大変なんですね、アルファって。

>くろだ@145さん

あけましておめでとうございます。
うわさによると今年から、MR200に参戦されるそうで、おめでとうございます。
第1戦はお休みされるようですが、いつかサーキットでお会いできますね♪

今年もきっさん共々、宜しくお願いします。

>W氏

旧正月の方が近くなってきましたが、あけましておめでとうございます。
昨年より、すっかり静かになってしまったLuckyGarageですが、
今年も引き続きマイペースなドライバーですので、よろしくお願いします。

エンジン?100年後くらいにはなんとかなっとんじゃね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/202-3fb1865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ «  | BLOG TOP |  » 今年もやっぱり車です!

Item

Comment

Category