topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まだまだ - 2010.01.21 Thu

鞆町 


なんだか、雨って久しぶりじゃないですか?

今年もやりますよ、就業中にも係らずブログの更新作業(笑)

じゃ、真面目にもっとやれ? (´ヘ`;)


2006年1月に145がやってきてから、早4年です。

ちょうど4年前の今頃でしたね。23日くらいだったかなぁ?

21000kmくらいしか回ってなかったオドメーターも93300kmとなりました。

年間18000km走っている計算になりますか・・・・  走り過ぎだっ!!!

ひどい故障もなく、事故もなく、5年目に突入します♪


免許を取って22年。乗り継いできた車は・・・ひぃふぅ~みぃ~    9?

でもね、一番楽しい車はやっぱり145です。

楽しいというか、楽しめる車というか、楽しむことが出来るというか。

それだけ、年齢を重ねて感じるところも違ってきてるからなんでしょうけど、

マメに面倒をみてくれる、専属メカニックきっさんの存在が一番大きいでしょうね。

ま、いつどこで機嫌を損ねるか判らないので、相変わらず一人での遠出は難しいんですけど(笑)


レース続けるなら、155で走りたいっていうドライバーの気持ち、少し判るようになりました。


もちろん、欲しい車はありますよ♪ 


キャンピングカー (爆)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/203-52602e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れてるから、いざ! «  | BLOG TOP |  » もうすぐ

Item

Comment

Category

