topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れてるから、いざ! - 2010.01.31 Sun

100130_1 


1月が終わりますね。

どんだけサボりゃ気がすむんじゃぃ! (゚Д゚ )ゴルァ!!  こんばんは、マネージャです。



豆まきが近いわね~ と思いつつ、週末。

金曜日の夜に、さあ!明日の休みはどうしよう!と相談しました。

じっとしとく? それとも出かける? 天気よさげだし♪ ってことで、

当初、宮島口の あなごめし うえの でご馳走を食べ、広島の輸入車モーターショーへ行かない?

と、きっさんから提案されたんですが、広島がどうしても苦手なマネージャは却下。

相変わらず、ワガママ言いたい放題です。



で、行き先を定めぬまま、とりあえず高速へ乗ってみました。1000円デー♪

六甲にでも行ってみる? 大阪? 鈴鹿??

計画性ゼロですね(笑)

岡山の吉備SAで朝ごはん兼昼ご飯を買い込み、さらに東へと進み、

兵庫県に入ったあたりで、


「明石大橋渡ったことないわ~」


で、決定。

未開の地、淡路島へと向かうことにしました。

途中、三木SAで肉まんとか、うまげなものをチョイスして♪

わざとじゃないけど、きっさんのエネルギー源である アルコールを購入しないまま高速に乗ったので、

降りるまでは買えないのよね。アルコール0.00%は売ってるんだけど(笑)

なので、どこかにたどり着くまではオアズケ状態。 ちょっと失敗したかな。





鳴門の渦潮を見ようと立ち寄ったんですが、干潮だったんで見れませんでした。

帰り道は瀬戸大橋を渡って。

夜10時には、帰り着きました。はや~



今度は明るい時間に行って、橋の上から渦潮みたいです。

気分転換にはちょうどいい距離でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

オイラ、高速道路にて拘束労働してます。(-_-;)

>らすかる!くん

いや こりゃまたお久しぶりね~ 元気で走りまわりよるようじゃのぉ。

最近、高速のSAがどんどんリニューアルしよるじゃろ。
小谷とかきれいになっとるねぇ。吉備も新しくなっとったし。

SA巡りってのもありかもしれんで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/204-2b8f5e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末となると «  | BLOG TOP |  » まだまだ

Item

Comment

Category

