topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


酔っ払い完成 - 2010.02.15 Mon

ギョーザ 


昨日のチャレンジって、天気悪かったんかなぁ~?

まるで、他人事だ(・∀・)  二日酔いで出かけられませんでした。



土曜日の夜に、どうしても飲みたくなって(笑) というか、

いつも運転手なので、ご飯を食べに行っても一切飲めない・・・つまらないっ!

今日こそは、一緒に飲みたいっ!

で、自宅から1km歩いて、焼肉食べに行きました。 肉というか酒!?

生ビール1+グラスワイン1+冷酒1 で、ええ感じの酔っ払い完成♪

きっさんは、生ビール1+芋水割り1+冷酒1 で軽く酔っ払い完成♪

帰り道目の前のコンビニで、アイスクリームとケーキとドーナツ買って、

寒空の下、アイス食べながら、かたやHOTカフェオレ抱きしめながら、フラフラと帰りました。


普段どんなに近くても車を使うので、遠いわよね~と思っている場所が、

実際距離を測ってみたら、2kmもない。

なんだよー 全然たいしたことないのかー と思うのであるからして、

次回はもうちょっと歩いて、酔っ払いに行こう!



・・・ここは、車のブログじゃなかったか?   (゚Д゚;)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

関西開幕戦

天候曇りの絶好のドライコンディションでした!
しかし、レースは大荒れで、MR200はトップ2台がリタイアとフライングペナルティというものでした(^_^;

>くろだ@145さん

今回は観戦ツアーだったんですよね。
雪にならなくてよかったですねー 私が行くと雨が降るかもしれないと思い、遠慮しました。

春になったら、155も出動すると思われますので、そのときはお手柔らかにお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/207-063bbb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地図を片手に «  | BLOG TOP |  » まーえんじゃろ

Item

Comment

Category

